

- | | - | - | スポンサードリンク
チャリリー★
ゴールデンウィークにさっちょとチャリで淡路島まで行く予定♪

吹田から自転車で明石港まで行って、フェリー乗って淡路島へ。
淡路島自転車で一周して、で吹田に帰るつもり(´∀`)

さっちょのお友達が淡路島案内してくれるそうで。
これは頑張ってたどり着かなくては!!

初心者が自転車でそんなに走れるもんなんかなぁー
正直よくわからない(−З−)うぅ
今経路調べてんねんけど、地図サッパリわからへんねん!

お父さんが最近山登りにはまってて
(登山のビデオを見たり、
毎日方位磁針を首から下げて仕事行ったり、
山登り用の手袋買ったり…)
マウンテンバイクを購入するらしい。

ゴールデンウィーク、それ借ります(・∀^)☆


細かいことまだ全然決定してないけど楽しみ〜
準備することたくさんあるからなー!



淡路島行ったことないねんけど、
いいとこってよく聞くからなぁラブラブ

うちはチャリ大好きやから、
どこまで行けるかがむしゃらに試してみたいー★

なかなか自分の力出し切ることって普段ないから
チャリの旅で出し切って開放感あふれる気分を味わいたいと思います!!
- | 03:06 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments









Trackbacks