

- | | - | - | スポンサードリンク
かみのけ★
自分で切っちゃったよーハサミハサミ

夜中に切ってたらはまるはまる。
バッサリバッサリ切ってたらおかっぱになってしまったのだよ。
胸あたりまで伸ばしてたのに。
気づいたら肩あたりだよー


左右で髪の量も違うし...

弟にはアシンメトリーでカッコイイやんってなぐさめられたけど、

量がアシンメトリーってかっこよくないのでは……?


でも自分で好きに切れるってなかなか楽しいねー
美容師さん並の技を駆使してみたり(髪の毛上から落としながらシャキシャキ切る技
↑注:ぜんぜんできていない.完全に自己満足テク

いやぁでもスッキリしてよかったよ。
近々美容院に行こうと思うよかたつむり

- | 19:54 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments

こないだちゃんと名前入れたんやけど
名前コレ消えるくない??

もちろん、さっちょです。
一体化したのは私です。

うちも久々に肩より上で切った(*´艸`)♪
軽いぜ〜ボブはいいね!!
チクソンもいっそボブにしちゃい〜☆★
posted by さっちょ [ 2007/02/25 2:14 PM ]
やっぱ一体化したのはさっぴかぁ♪♪
消えちゃったのね!うちの日記のせいでスマソ!

お!?まじで!
ボブさっちょ見たい〜てかメール送るわぁ★(今から!
うちは自分で切るのにはまりそうデスw
もっと切ってみようかなと思います!!
posted by chiku [ 2007/02/25 4:15 PM ]









Trackbacks