

- | | - | - | スポンサードリンク
Recently Food Menu
最近たべたものを紹介します↓

↑だてポンとNu茶屋町のWIREDカフェで食べたアボガド丼.
どれにするかでめっちゃ迷った..変わってておいしかったです.


↑梅田の玉姫殿で450円のデザートバイキングに行ったときのもの!
あやしげなコックさんにチラシ配られたんで(しかも安すぎやし!)不安に思いながら行ったんやけど、
種類も豊富でおいしかったにゃー猫
チョコの噴水があったのでそこでクッキーに顔をかいたりしました(かわいい仕上がりハート大小


↑箕面visolaの近くのイタリアンレストラン.
長いバケットがついてました.うちのはキャラメル味ぴかぴか


↑しきしきの手料理.凝ってて本当においしかったですわラブありがとう!
うちも料理がんばりたいデス.

barbara
↑Nu茶屋町のBarbaraにて.エスプレッソアイスは苦めでしたホットコーヒー


なんかめっちゃ食べてる人みたいな日記になってしまったモゴモゴ
事実です.仕方ないです....(笑


- | 19:05 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments









Trackbacks