

- | | - | - | スポンサードリンク
初日記★
新しいパソコンがようやく無線LANでつながりましたーわーい
ブログも新しく変えて心機一転です家ぴかぴか

これからは短くでもいいから毎日更新したいな〜
あとから読み返すと自分の軌跡がわかってなんとなく安心ニコニコ←不安定すぎ

去年から使ってるスケジュール帳を最近なくして心細いせいもあるねんあせあせ
どうしよう〜…見つからなかったらムニョムニョ
今後の予定がわからない&日々つけてた日記がー!!
大事にしてたプリクラもはさんでたからショックですモゴモゴ

大切なものってなくしたとき気づくよね〜[:がく〜:]
スケジュール帳はあって当たり前の存在だったから、
なくなって初めて、あーこんだけ私はあの手帳を支えにしてきたんだと思いました笑
(手帳を心の支えにする人間ってどうなんかね〜メールピンク

パン屋さんで「あのー私の手帳知りませんか?」
「キティちゃんなんですけど」
「白くて…これくらいで」
と業務妨害にあたるくらい必死でスタッフさんにアタック!!

見つかりませんでした…かなしぃぃぃ


言うたら、ちょっとした災難が多いねん最近青りんご

パン屋さんにて受け渡し場所でドリンク全部こぼしちゃうし(床がコーヒー浸し)←しかも手帳捜索を行った店w
ピタパはなくすし、
スカートのリボンが自転車のチェーンにからまって身動き取れなくなるしパクップシュー
自転車と私が一体化してましたからねー焦りましたピピピ


次回はもっと希望に満ちた日記を書こう上向き